現在の閲覧者数:



あけまして~

 本年も宜しくお願い申し上げます。

 昨年の反省点は、ほとんど何も予定が消化出来なかった事に尽きる訳ですが、不可抗力な面も大きかったので。
今年は平穏に、そして頑張って絵を描きたいと思います。
ただ、同人誌もやってるので、そっちに時間割いてる間ってアナログ描けない訳ですが(^^;

ブログの方は、無駄に文章で埋めろと言われたら埋められますが(実際、今も絵無し多いし)、そうなるとブログの趣旨からは外れるだろうし、今まで通りに希に更新と言うペースで行きたいと思います。
閲覧して頂ける方は、可能であればRSSリーダーでも使って頂けると、無駄足が無くていいと思います(笑)
FC2でもサービスやってますしね(でも個人的にはFCS提供のRSSリーダーは使いにくかったのでLivedoorのを利用してますが)

comment

Secret

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

forcortdx(fd・えふでぃー)

Author:forcortdx(fd・えふでぃー)
ヤフオク出品イラストに関しての私的記録場所。
最近は出品出来る所まで持って行くのがなかなか難しい感じにラフばかり増えてます。
落札方面も長らくストップ中。あまり予算割けなくなったので。
出品ID(二種)は「リンク」から。

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
