現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


私服フェイト・ラフ

090503.jpg

 先の「咲-saki-」和ちゃんは、ブログに画像アップして眺めてみると改めて色々手直ししたい気分にもなったりしたので、そのまま行くかどうか考え中。
で。この連休中になにか1枚仕上げて…とか思っていたのを改めて、幾つか候補をラフって貯めよう、と言う方向に。

 そして、フェイトちゃん描きたくなっていたので、まずはフェイトを。なのはキャラって、どうしてもバリアジャケット姿がメインになっちゃう(ヤフオクでも)ので、第一作で着ていた私服にしてみました。なので、全体のイメージも、第一作のフェイトのアジト(笑)みたいな。
適当に脳内イメージで描いて、人形参考に細部修正して、手持ちのポーズ集探したら似たようなのがあったのでそれ参考に更に修正して…で、こんな感じ。
どうでしょうかね。

comment

Secret

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

forcortdx(fd・えふでぃー)

Author:forcortdx(fd・えふでぃー)
ヤフオク出品イラストに関しての私的記録場所。
最近は出品出来る所まで持って行くのがなかなか難しい感じにラフばかり増えてます。
落札方面も長らくストップ中。あまり予算割けなくなったので。
出品ID(二種)は「リンク」から。

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
