現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


しばらくお休みですかね〜

今年は割と調子よく描けていたのでは無いか、とりあえず数だけは!と言う自己評価もしているんですが(^^;
ちょっと暫く作業ストップっぽいですよ。時間が取れなくなってまいりました。
もしかしたら今年は終了かも。

アダルト描くの楽しくなってた所なんだけど、休止するとまたテンションはリセットされるし技術も後退するので、続けたい所なんですけどねぇ。
友人にも感想貰って励まされてました。嬉しい限りです。
また再開したら頑張ります。

そういえば、2つのIDでそれなりに出品はしたけど、評価の方はあんまし増えてないので、IDだけ見てる分には今年も大して描いてない気分になったりして(^^;
評価は後出しにさせてもらってるから、余計増えないんだろうなと理解しつつ、まぁ今後もそんな感じで活動予定。

そうそう。実は、過去に落札させて頂いたオリジナル作品のキャラを、私に描かせて下さい!とお願いしたなんて事もあったんですが、そして有難い事に許可も頂いたんですが、結局ラフであーだこーだしてる最中で未だ下書きにすら進めてません。いざ自分で描いてみるとなると、その作品が大事すぎて難しいモノですね(^^;
大きな宿題です。気長に行きます(許可頂いてる間に仕上げないとダメですが)


そんなこんなで、ブログも出品無ければ更新も止まるので、じゃあ雑談でも、とかそんな需要もないし(笑)、しばらく放置しておきます(^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しばらくお休みですか】

今年は割と調子よく描けていたのでは無いか、とりあえず数だけは!と言う自己評価もしているんですが(^^;

comment

Secret

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

forcortdx(fd・えふでぃー)

Author:forcortdx(fd・えふでぃー)
ヤフオク出品イラストに関しての私的記録場所。
最近は出品出来る所まで持って行くのがなかなか難しい感じにラフばかり増えてます。
落札方面も長らくストップ中。あまり予算割けなくなったので。
出品ID(二種)は「リンク」から。

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
