現在の閲覧者数:



あけましておめでとうございます

 今更!(^^;

 ともあれ、今年も気分次第で更新していこうかと思っておりますので、気がついた人はよろしくです(^^;

さて、今年の出品ですが、まだ全然です。そろそろ時間も作れそうなので、ラフを始めてみたりと言うのが最近ようやくの事です。
で、去年はアダルト絵をかなり描きましたが、あくまでソフトエロ、局部は隠してどこまで描けるのか、なんて方向性で模索しておりました。
今年は、ど直球もチャレンジしてみようかな、と言う心変わりが起こりまして、用意した絵がこちらです。
画像クリックで全体画像。

06_20130130145056.jpg

版権エロ自体も現IDでは初めてですかね〜。
問題は、これをきちんと仕上げられるのか。実はあまり使わない水彩紙を減らすために、鉛筆作画でやってみようかな、とか思ってのスタートだったのですが、こうしてラフが出来上がると彩色したくなりますよねぇ。
さてさて、どうなりますか。



最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

forcortdx(fd・えふでぃー)

Author:forcortdx(fd・えふでぃー)
ヤフオク出品イラストに関しての私的記録場所。
最近は出品出来る所まで持って行くのがなかなか難しい感じにラフばかり増えてます。
落札方面も長らくストップ中。あまり予算割けなくなったので。
出品ID(二種)は「リンク」から。

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
