現在の閲覧者数:



出品>オリジナル4

01_20120203003607.jpg

 全体像は画像をクリック(アダルト注意)

 具体的なイメージは無く、まぁなんか空間に飛び交ってるような、程度のアレで描き始めてちょっと意味不明な仕上がりになりました(笑)
髪の色は赤か青で、とか思ってたけど、塗ってる最中に、なんとなく銀色っぽいので、と言う気になって。そっちはちょっと塗ってて楽しかったです。

 あと、水彩紙は、ウォーターフォードの細目が出てたので(以前は中目しかなかった)使ってみた。結構いい。今後は細目中心に使おう。

出品>オリジナル5(アダルト)

05_20120210182657.jpg

 全体像は画像クリック(アダルト注意)

 水彩紙に透明水彩とアクリル絵の具で。
週に一枚は描いて慣れていく、と言う気持ちで今年はやってますが、なんとか続いてますね。
アダルトメインになるとは思ってもなかったけどw

出品>初音ミク・アペンド

06_20120216182519.jpg

 ラフをブログに掲載したのが1年半くらい前。直後くらいから描いてましたが、投げ出してる期間が非常に長かった1枚ですねw
この所、同時進行でちょっとずつ塗ってまして、まぁゴールしてもいいよね、と思ったので完成としました。
水彩紙にアクリルと水彩で。

出品>オリジナル6(アダルト)

001_20120223094959.jpg

 全体像は画像クリック(アダルト注意)

 水彩紙に、アクリルメインで水彩で補填程度の塗り。
今回は下書きまでの作業をダラダラとしてたので、本来は先週末に完成させる予定だったものです(代替でミクさん仕上げた)
巫女服ってあんまし描いた事無いし、構造からちょっと調べてたんですが、結局は割と適当に(^^;

 残念点は、そういう適当な部分が襦袢の形として出てる事(イメージに従うとこんな感じにはあったんですが)と、塗ってるウチに胸の大きさが左右で違ってしまった点。
塗りは割と満足行ってたので、ここから修正する事は断念しました。

 ラフ段階では、巫女服では無くて単にパンツ脱ぎかけみたいな適当な構想でしたw
追記部分に載せておきます。

more...

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

forcortdx(fd・えふでぃー)

Author:forcortdx(fd・えふでぃー)
ヤフオク出品イラストに関しての私的記録場所。
最近は出品出来る所まで持って行くのがなかなか難しい感じにラフばかり増えてます。
落札方面も長らくストップ中。あまり予算割けなくなったので。
出品ID(二種)は「リンク」から。

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
