現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出品>金色の闇

005_20101203201056.jpg

 久々の出品は、今年2枚目のヤミちゃんとなりました。
ラフとかはツイッターの方では晒してましたけどブログ未掲載でしたので、記事の下の方に掲載しておきます。

 コピック用色紙にコピックで彩色しました。背景は初めてコピック用エアブラシを。使い慣れないのでこの程度です。
この絵、感覚取り戻したり初めてを試したりの実験作になりました(^^;

03_20101203201409.jpg
スポンサーサイト

出品>イカロス&ニンフ

05_20101205192153.jpg

コピック色紙にコピックとホワイトで彩色。
なんか物足りない気がするけど(下半分の画面が白いとか)一応完成としました。これ以上手を入れるとなると、アクリルで塗り始めそうだし。
それもいいけど、今のテーマはコピックオンリーでどこまでやれるか、だったりするので。
ニンフの羽根、以前描いたときはコピック塗り失敗してアクリル塗り重ねた苦い記憶があったので、今回はせっかくコピックをエアブラシで吹けるんだからと、エアブラシオンリーで決行。この部分が一番満足かも(^^;

 そろそろアクリル使いたい(^^;

出品>セイバーエクストラ

06.jpg

ここ数日、塗っておりました。もっとかかるかと思ったけど程よく完成したので、もう出品しております。
考えてみればもう年末なので、取引するならそろそろ今年ラストくらいな時期だもんね(^^;
間違いなく今年最後の出品かと思います。

初のアルシュ紙使用。頂き物ですが。発色確かにいいねぇ。描き心地は、あまり数描いてない事もあってか(あと、もしかしたら裏に描いちゃったかもと言う疑いを捨てきれない(^^;)愛用のウォーターフォードと比べて凄い!と言う程の物は実感出来なかった。でも今度は自分で買って使ってみよう。
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

forcortdx(fd・えふでぃー)

Author:forcortdx(fd・えふでぃー)
ヤフオク出品イラストに関しての私的記録場所。
最近は出品出来る所まで持って行くのがなかなか難しい感じにラフばかり増えてます。
落札方面も長らくストップ中。あまり予算割けなくなったので。
出品ID(二種)は「リンク」から。

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。