現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月っすね

 そしてまた1ヶ月記事書かなかったのでスポンサーサイト云々と言う記事が登録されていた。あっという間だな1ヶ月なんて。
えー。とにかく、出品用を描いてないのでここの更新も無しで。それでもなんか、カウンターはそれなりに動いてるみたいで…す、すいません、見に来て下さってる皆様!(^^;
あ、出品用は描いてませんが、それ以外ではちょっと描いたりはしてました。そいつが「をを、俺にしては出来いいな?」と言う感じで気持ちよく描けたりして…って、なんで「?」なんだよ(笑)
とにかくそんな訳で、出品用描けるように暖めてはおります。今月、簡単なのでもいいから1枚出品したいなー。

 先月、落札の方もそんなにはしてないかな。3枚、でした。初めてお取引した方が2名。皆様大変気持ちの良い方で安心して取引出来ました。あ、でも、自分はちょっと余計なこと書きすぎかもなー(感想とかで)とか、何気なく思ってみたりもしました。相手に言われた訳じゃなく、後で取引ナビ眺めたら、なにこの長文(^^;とか思ったので。
もうちょい、簡素なのが良い、かな?。取引なんだし。
 しかしま、凄く良い作品で、絵を描く者としても非常に刺激を貰える、そんな作品だったので、思わず熱く語ってしまった次第。とりあえず迷惑にならない程度に冷静になろう、今度から(^^;

 今月は、更に落札は制限するかもです。予算を別方面に使う可能性。くそぅ、予算枠がもっと沢山あればなぁ…(と落札者はみんなそう思ってるだろう(^^;)



 以下、コメントお礼↓

more...

スポンサーサイト

バレンタインでしたなー

 リアルにはいくつか、心こもった義理(←表現変かも知れませんが)をわざわざ送って下さったりあって、有難く頂戴したりしましたが、この時期のヤフオクイラストの目玉であるバレンタインイラストに関しては、今年も特に落札出来ずに終わりました(^^;
でも、色々なバレンタインイラストは、各出品者さんのセンスの良さがズラズラと並んでいる百貨店みたいなもので(笑)、見ているだけで楽しかったです。と、毎年思ってますな。

 自分が女性であるなら、このタイミングでこのネタで描いてるとは思うんだけど、さすがに男が描いてもねぇ、いくら絵は可愛いお嬢さんであったとしても(笑)
逆チョコ、なんてブームを作ろうとする気配もあったけどさ。そういう場合、かっこいいお兄さんとかが描ければ、そして女性に落札していただければ形としては成立すんのかな(笑)
残念ながら、お兄さん描くのは苦手だしなー(^^;

 さて。色々と予定を棚上げしつつ、ちょっと描いてみたいキャラも出てきた。あともうしばらくは時間割けないけど、腕の鈍りが頂点に達さない様に(笑)らくがきくらいはしないとなー。
コピックの塗り方も、忘れてるかもよ(^^;
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

forcortdx(fd・えふでぃー)

Author:forcortdx(fd・えふでぃー)
ヤフオク出品イラストに関しての私的記録場所。
最近は出品出来る所まで持って行くのがなかなか難しい感じにラフばかり増えてます。
落札方面も長らくストップ中。あまり予算割けなくなったので。
出品ID(二種)は「リンク」から。

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。